Return to site

牧之原 予選決勝!

Anri NAGATA(JPN)

26.61.36 Lost.

.

.

.

強風の中、オムニの砂に足を取られ、なかなか打ちたい質のショットが出せず歯がゆさを感じながらなんとか集中力を保ち、一生懸命戦いましたがあと一歩でした。

.

.

.

今日の相手のプレーは素晴らしかったです。

どちらに勝ちが転んでもおかしくない内容で進んでいましたが、勝敗を分けたのは2-3、私のサーブ、いい流れで40-30にし、勝負をかけ思いっきりファーストをセンターにフラットで打ち下ろしました。

とてもいいサーブでしたが、それ以上に素晴らしかったのが相手のリターン、、

完璧なタイミングと当たりで押され簡単にデュースになってしまいました。

.

.

強風の中、こういった少ないチャンスをしっかり取りきらなければならない。と、痛感しました。

.

.

.

.

終わったあとは悔しくておかしくなりそうでしたが、無の状態でクールダウンをしてその後コーチと話してすっきり。

結果は残念でしたが、やっとベースができてきました。

前向いて進むだけ。

.

.

.

浜名湖、全日本とまだまだ続きます!

トライあるのみ!

.

.

.

.

.

応援ありがとうございました!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly