Return to site

いよいよ、あと1週間!

いよいよ国体まであと1週間となりました。

.

.

.

福島県民になって、本当にあっという間の半年間でした。

前半は試合ばかりで、あまり多く戻ってくることができませんでしたが、

夏は「少しでも時間があれば郡山に戻りたい!」という気持ちが抑え切れず、ほとんど福島で過ごしました(^^)

.

.

郡山は、都会だし、美味しい食べ物がたーくさんあるし、空気も美味しいし、、そしてなによりみんな優しい!!!

.

.

人の優しさに触れたことで、自分自身の変化も感じました。

.

.

私を成長させてくれた福島県に感謝しかありません。

.

.

私にとって、その感謝を表現するべき国体でベストを尽くします!!

今日練習してくれた、国体成年男子代表 柳沼弘樹くん(超ナイスキャラ)と橘さん!

弘樹くんはお医者さんを目指す医大生!

テニスもものすごい情熱で取り組んでいて、尊敬です。

福島県代表、頑張りますので応援よろしくお願いします!!

.

.

.

.

.

.

.

今日は、グルメだった私をさらにグルメにさせた郡山の美味しいお店を、少しだけ紹介しちゃいます❣️笑

.

.

レストラン三國

練習コートのすぐ目の前の定食屋さん❣️

ここのハンバーグ&生姜焼きの定食が最高で毎日でも食べたくなります。笑

.

.

.

.

もうもう亭

郡山でいちばん美味しいお肉が食べられます❤

ほんと、ほっぺが落ちる美味しさです。

.

.

.

.

たから食堂

美味しさとその量に驚きです!!

こちらも練習帰りに必ず寄りたい定食屋さん!

.

.

.

.

.

それと、けんしんの食堂のおばちゃんとお昼、持たせてくれるおにぎりは最高です!!

.

.

.

.

.

いっぱい食べていっぱい動いて!!

あと1週間怪我なく調子を上げていきます!!

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly