Return to site

台湾 高雄$10.000 単複一回戦結果

シングルス

vs Yurina KOSHINO[JPN] 6-4.6-2 Won

.

.

今日のシングルス1回戦は勝利しました!

(Photo by 千村選手)

.

.

.

先に言っておきます。

高雄、暑さ尋常じゃないです。

高雄、湿度尋常じゃないです。

.

.

.

.

もはや体力勝負にもなってくるこの環境での試合、毎日一生懸命こなしてきた練習が素直に活きた試合になったと思います。

.

.

高雄に来るまで、コートの上でこれ以上ないくらい走ってきたので、途中2-5から4-5に追いつかれた時も、セカンドセットで嫌な流れになり2-2の長い長いデュースをやった時も、終始引くことなく強気でプレーできました。

.

.

.

.

コーチにひつこいほど言われてきた、たった1.2点の事だけにフォーカスしてあとは丁寧にポイントを積み重ねるだけ。

それが上手にできた今日の一回戦でした。

.

.

.

.

.

.

早速明日二回戦があるので、いいリカバリーをして明日もやって来たことを出すのみ!

.

.

頑張ります!

(Photo by 美濃越選手)

.

.

.

.

.

.

.

ダブルス partner. Miharu IMANISHI

vs Yurina KOSHINO. Aiko YOSHITOMI 6-4.1-6.8-10 Lost

.

.

.

.

ダブルス一回戦は昨日あり、ご覧の通り接戦で敗れてしまいました。

.

同期の今西選手とのダブルスはとても楽しく、息のあったプレーも多かったのでもっと試合がしたかった。

.

.

.

ダブルスの悔しさをお互いシングルスにぶつけます!

.

.

.

.

.

.

.

ではまた明日、いい結果報告ができますように⭐︎

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly