シングルス一回戦

7-6(7).1-6.3-6 

.

.

ダブルス一回戦

4-6.4-6

.

.

.

シングルスはものすごい湿度と気温の中、3時間マッチで敗れました。

.

.

ファーストセットはイメージ通り丁寧な試合運びができていましたが、5-2アップから変化させて来た相手のテニスに素早く対応することができずもつれてしまいました。

.

.

.

この試合、ゲームの中やタイブレークなど、リードされる展開が多い中落ち着いていたのはよかったし、練習して来たことが出たなーという感じでした。

ただクオリティーを維持させる力が足りなかったので、そこは次の課題です。

.

.

また次!

また頑張ろう!

.

.

.

暑い中2試合でその日は頭痛がすごかったです。

.

同じ競るでも勝つと負けるとじゃあ大違い。笑

.

.

.

また次に向けて頑張ります!

.

.

.

.

来週JOPの100万に出場して、福島の県大会に備えようと思います!

.

.

.

.

昨日帰国しましたが、台北の湿度に比べるととっても過ごしやすい!

.

.

来週の傘マークが気になりますが、元気にいきましょーう

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly