先週の能登国際は単複共に予選敗退で、郡山に戻って練習していました。

.

.

今はGS YUASA OPEN $15.000に出場するため京都に来ています!

.

.

日本ではあまりないインドアカーペットの大会です。

.

.

試合コートは3面のみ、練習コートが1面なので1日に練習できる量はあまり多くありません。

そのため早めに会場入りし練習を行なっていました。

.

.

.

基本的には速いコートになっていますが、ライン上に落ちるとボールが止まったのかと思うくらい遅くなります。

(空振りしてしまうほど速さが変わります。)

.

.

とても難しいですが、それも含めて楽しみたいです!

.

.

.

明日のシングルス一回戦は、いきなり第1シードとの対戦!

思い切り戦って来ます!

.

.

.

.

早めに会場入りしたので、練習が無い時間に大好きな京都の地を楽しんで来ました(^^)

何度訪れても「すごーい!」と興奮してしまう大好きな場所、嵐山。

私は肉眼でしかわからないあのパノラマ絶景が大好きです。

.

.

パワースポットと認定されているかわかりませんが、あの場所に立った瞬間にものすごいパワーをもらうので、私の中ではパワースポット確定です!笑

.

.

普段遠征先で観光する時間はあまり取れないので、今回は貴重でした✨

リフレッシュもできたので、楽しく思いきり戦って来ます!

今日のレセプションパーティーにて

ダブルスパートナーの上田らむ選手と

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly