Return to site

台湾到着早々の事故

$15.000大会が行われる台北に到着しました!

.

.

.

台湾桃園空港からMRTという電車に乗り台北までやってきました。

.

.

ホテルにチェックインし、ルームシェアしている上田らむ選手と夕飯を食べに行こう!と出発。

.

.

タクシーに乗って2.3分の所で突然のガタンっ!という大きな音と急ブレーキの衝撃、、

どうやら乗用車が横から飛び出してきたようで、ぶつかっていました。(私たちは下を向いていて、その瞬間はなにが起こったかわかりませんでした。)

こちらの車がそこまでスピードが出ていなかったのが不幸中の幸いで大事故にはならずに済みましたが、若干むち打ち気味です。

.

.

私たちは、え?なに!?と車内から動けずいましたが運転手が外に出てぶつかっているのを確認し戻ってきて、

「チェンジ」の一言で、車から降ろされてしまいました^^;

雨の中次のタクシーを探すのも一苦労でしたー。

.

.

遠征先で事故ったのは初めてかも。。

とにかく、大きな事故に遭わなくて本当によかったです!

私もらむちゃんも元気なので!!

.

.

なんとか空車のタクシーを見つけ、お目当のお店へ!

鼎泰豊!!!!!!

わーい\(^^)/

.

.

.

そして、

タピオカ!!50嵐!!

わーいわーい\(^^)/

.

本当にこんな感じで喜びました。笑

.

.

美味しい食事で切り替えたので、明日から練習頑張ります!

.

.

.

気温は去年の台湾、高雄で経験した暑さまでは行かないもののものすごい湿度、、

そして、雨がやんでいるときがこの一週間ほとんどなかったようです。

この先の天気予報もこんな感じ。

少ないインドアで男女共催、、

どんな一週間になることやら。

.

.

.

.

.

毎日美味しいものを食べて元気に楽しく頑張ります!

また更新します!

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly