Return to site

全日本選手権ダブルス一回戦勝利!とスーパージュニア

本戦一回戦

.

.

vs 松田・南選手ペア

6-4.6-4 勝利

一回戦勝利し、二回戦に繋げることができました。

.

.

パートナーとお互いカバーし合いいいダブルスができたと思います。

そしてなにより吉冨選手とのダブルスはプレーしてて本当に楽しくて、次もとっても楽しみです!

.

.

.

今日は会場でたくさんの応援ありがとうございました!!

明日は1日空いて、明後日二回戦が行われます。

.

.

.

.

.

そして今日はもう1つ!

チームの綿貫陽介選手が、大阪で行われていたスーパージュニアで優勝しました!

本当にすごいし、本当に嬉しいです!!

陽介くんは今日の夜から有明入りし練習して、明日のダブルスに登場します!

刺激しあえるチームメイトがいる事が嬉しいです!

.

.

.

.

.

.

.

ではまた明日!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly