Return to site

国体最終日&表彰式!

福島県成年女子の最終結果は

6位入賞 でした。

.

.

応援ありがとうございました!

.

まず一緒にコートで戦ってくれた橘監督、梨子ちゃん、本当にありがとうございました。

橘さんの大きすぎる器は、常に私を支えてくれました。

そして4シードのプレッシャーを一緒に抱えて戦ってくれた梨子ちゃんにも、心からありがとう、と伝えたいです。

2人と戦えて本当に心強かったです。

.

.

.

.

.

私自身が目指していた結果には少し足りず、個人的には悔しい気持ちでいっぱいですが、

.

毎日チームのみんなが支えてくれる中で戦えたこと、

毎日応援メッセージを頂き励まされながら戦えたこと、

勝ってコートを出たらあんなにたくさんの笑顔と涙で迎えてもらえたこと、、

.

.

もう全てのサポートに、感謝の気持ちが溢れています。

今回、成年男女、少年男女の全種目出場し、その大人数をサポートして下さるために、スタッフもたくさん帯同してくださいました。

.

.

応援、運転、買い出し、ムード作り、、

本当にスタッフの皆さんがいてくれたから、チーム福島がいい雰囲気でいられました!

福島県体育協会の皆さんも連日応援に来て大声で応援してくださり、大きな力になりました。

.

地元の新聞社の方も遠いところ取材に来てくださいました。

.

.

皆さんのおかげで、本当に楽しい楽しい国体でした!!!

ありがとうございました!!!!

昨日の表彰式で味わった達成感と悔しさ、どちらも正面から受け止めて、また進んで行きます。

.

.

.

そして、この半年間の大きなプレッシャーとやりがい、温かいサポート、全て抱えながら戦えたことで成長した自分がいます。

今回得た成長を、また新しい形でも活かしていきたいと思っています!

最後になりますが、素晴らしい大会を支えてくださった愛媛県の皆さん、大会運営に関わってくださったスポンサー様、ボーラーさん、審判の皆さん暑い日も雨の日も、本当にありがとうございました。

愛媛県でいい思い出ができました!

.

.

.

.

.

.

またここから頑張ります!!

.

.

Nozomi

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly