Return to site

2週目の会場 Bolへ移動

今日はTucepiという場所から、2週目の会場がある、Bolという島に移動してきました!!

.

.

.

.

.

1週目のダブルスはパートナーの怪我のアクシデントにより、棄権しました。

こればかりは、いつ何が起きるかわからないというお互い様の状況。仕方がないことです。

残念ですが、それよりも渡邉選手の状態が早く良くなりますように…!!

.

.

.

.

.

.

.

移動は約2時間半で、ホテルからタクシーで出発し、フェリー乗り場へ

ヨーロッパらしい町並みで素敵でした^^

休日だったのか、たくさんの人で賑わっていましたよ〜

この写真じゃわからないか。笑

.

.

.

.

.

.

.

.

フェリーは約40分。

昨夜から、揺れたらどうしよう…としつこいくらいに話していたのですが、負担のない程度の揺れだったのでよかったです。

荷物がたくさんあり目を離せないため、上にある外の席には座れませんでしたが、少し覗くと、離れていく山が、離れていくのにずっと大きい……

どれ程の高さだったのか、、

見惚れてしまいました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Sumartinという港に着き、そこからタクシーで山道を約30km。

ただでさえ酔いそうなカーブだらけの道を、運転手さん、、スピードを120キロは出していて私は見事に撃沈。酔いました。

渡邉選手と、「またスピード違反で捕まるぞw」と最初は冗談言って笑えていたんですが、後半口を開けないほどの吐き気。

辛かったです笑

.

.

.

.

.

.

.

.

まあ何はともあれ、無事に着いたのでオッケー\(^o^)/

あ、ここBolにはヨーロッパで一番美しいビーチと呼ばれる場所があり、なんと!ホテルからすぐ近くにありました!!

今日は曇っていてあまり綺麗には見えなかったので、晴れた日に行ってみます!!

.

.

.

.

.

曇っていても海がこんなに透き通っていて、とっても綺麗〜

テニスを通じてこんな素敵な場所に来られるなんて、最高に幸せ者です!

頑張らなくちゃ。

今回はコートも26面あるので充分に練習できそうです❤️

また更新します(*^^*)

Tucepiのホテルからマカルスカフェリー乗り場まで送ってくれた、タクシーの運転手さんと一枚📷

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly