Return to site

2週目スタート!

こんにちは!

二週目が今日からスタートします!

私は単複ともに明日にスケジュールされたのでもう1日練習です。

.

.

シングルス1回戦の相手は先週負けた選手です。

すぐにリベンジのチャンスが来ることは幸せなことです。

トライしてきます!

.

.

.

.

ダブルスはスウェーデンの選手と組むことになりました!

まだ若いんですが、身長187cm😳!

いつも見上げながら話していますが、慣れているのか、少ししゃがんでいてくれます。笑

ジュニアでの経験が豊富で、とても優しくいい子です!

一緒に頑張ります!

.

.

.

.

.

.

.

一週目が終わっていい切り替えができたこともあって、とてもいい状態に持ってこれています。

あとは試合と練習の差をいかになくせるかが、ポイント。

それが一番難しい!

.

.

.

.

.

自分自身に挑戦して、一皮むけて帰ります!

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly