Return to site

シングルス2回戦!

vs Julia STAMATOVA(BUL)[8]

2-6.2-6 Lost.

.

.

.

.

なかなかフィードバックのしづらい内容になってしまいました。

.

.

.

明らかに言えるのは、相手にプレッシャーをかける事が出来かけた時に、取りきれないのが痛かったです。

.

.

そしてその甘さが相手の調子をどんどん上げてしまい、終始苦しい展開でした。

.

.

.

.

しかし、終わってから全て整理してみると、やはり行き着くところは「試合勘」の部分が多いのでこのまま継続してやるだけだと思っています。

.

.

.

.

冬の期間しつこいほどに取り組んで来た、技術的な面は本当によくなっているのを感じられているので、やはりやって来たことは間違っていません。

.

.

.

.

来週に向け、あえて少しフィジカル面で体に負荷をかけながら準備していこうと考えています。

.

.

.

.

明日のダブルス準々決勝も、頑張ります!

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly