予選一回戦

vs Mamiko HARADA(JPN)

64.61 Won.

予選二回戦

vs Natsumi ASAKURA(JPN)

62.60 Won.

.

.

と、いうことで初日2勝し、明日の予選決勝へつなげることができました。

.

.

出だしは、緊張と強風とよく滑るオムニの砂でかなり慎重になりすぎていましたが、だんだんと硬さが取れてスムーズに動けるようになりました。

.

.

2試合目の途中からはナイターになりましたが私はかなりラッキーで、ナイターのないコートや遅いラウンドだった選手はコート移動になったり待ったりして、まだ試合に入れていない選手もいます…(22時現在)

.

.

.

大会のスタッフの皆さんも遅くまでご苦労様です。

初めて出たこの大会ですが、とても暖かく良い雰囲気の大会なので勝ち続けて残っていたいです!

.

.

.

明日は10時半から予選決勝!頑張ります!

今日は寒い中応援ありがとうございました!

吉冨愛子選手と^^

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly