Return to site

セキショウオープン$25.000

こんにちは!

.

.

.

毎日本当に暑く、練習、トレーニングが終わるとヘトヘトです。

.

.

.

.

さて、明日から始まるセキショウオープン$25.000に出場する為、今日のお昼に筑波にやってきました。

.

.

.

雨はザーザー、予報も1日雨だったので今日は練習厳しいかなーと思っていましたが、少し待機すると雨がやみ、まさかのかんかん照り。

湿度がものすごくて、相当暑かったです。

2時間ちょっと練習、トレーニングをしました。

練習後にはこーんなに大きくて綺麗な虹を見ることができてハッピー!

.

.

.

.

.

.

意外にも初めてのセキショウオープン。

試合を楽しんで、勝ちを手にできるよう頑張ります!

一緒に練習してくれた、8月からプロになった馬場早莉選手と!

(さりげなく秋田選手のコーチも写り込んでます笑)

.

.

美濃越選手とも練習しましたが、よく一緒に練習するので写真撮るのは忘れてしまいました笑

 

ではまた結果を更新します!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly