Return to site

次の試合決定!

↑昨日練習してくれた、吉冨愛子選手と1枚📷

.

.

.

.

.

次の大会ですが、トルコに行くことになりました。

.

.

何も今トルコに行かなくても、と迷っていましたが、テニスも心もいい状態に持ってこれた数ヶ月を過ごしたので、どうしてもこのタイミングで試合を入れたくて。

.

.

.

アジアの大会はこの時期になく、他もエジプトのカイロや移動の不便な国しかなかったので、何度も行ったことのあるトルコのアンタルヤを選びました。

.

.

.

.

勝ちに行くので試合以外のストレスをなるべく少なくできるよう心掛け、挑みたいと思います。

.

.

.

.

出発は来週の水曜日。それまでもう少し気になる点と向き合い良い準備をしていきます。

.

.

.

.

12月はじめのタイの大会が最後だったので1ヶ月ほど試合があき、やっぱり、早く試合の続く期間になれ!

と、最近毎日思っています。

.

.

.

試合が空くとなんとなく心の居心地が悪く、早くあの試合真っ只中の期間に身を置きたくなります。

.

.

続いている時は、プレッシャーから開放されたいー!と思ったりするんですけどね。笑

.

.

.

.

.

.

とにかく一分一秒無駄にせず過ごしていきます。

.

.

.

.

大寒波がやってきていますので、体調にお気をつけください。

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly