会場に着き、練習しました!

着いた時は、予想以上に暖かかったのですが、やはり夕方からは風も冷たく、寒くなりました。

女子予選は明日から始まります!

私は9時半スタートの、2回り目になりましたので、お昼前には入るでしょうか。

前のコート次第ですが、だいたいそのくらいだと予想しています。

.

.

気合い入れて頑張ってきます。

Photo by 渡辺さん

.

.

.

.

今日会場に着くと、男子のシングルス準決勝、その後にダブルスの決勝戦が行われていました!

.

.

ダブルス決勝はTTCの先輩選手、松井俊英プロが戦っていました!!

惜しくも敗れてしまいましたが、なかなか観れる機会がない男子の世界レベルのダブルスが観られて、しかも戦っているのが小さい頃から近くでトレーニングしていた憧れの松井プロ!、、嬉しかったです。

.

.

.

さて、名物ほうとうでチャージできたので明日頑張ってきます\(^o^)/

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly