みなさんこんにちは!

.

.

.

.

.

軽井沢から帰って、毎日練習練習、とにかく練習の日々を過ごしています。

.

.

ひたすら今の自分に必要な、地味な練習を繰り返し、終わる頃にはヘロヘロ。

帰ったらバタンキュー。

そんな毎日だったので特にスペシャルなことはなく、更新が久しぶりになってしまいました。

.

.

.

.

毎日足が上がらなくなるまで追い込みの練習をしてくれるコーチとチームメイトに感謝です。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

さて、明日からいよいよ有明国際オープンが始まります!(男子予選が明日、女子予選は日曜から)

.

.

昨年まで女子の$10.000大会だったこの大会は今年から、男女共催になり更に$25.000大会とグレードアップしました!!

.

.

.

盛り上がること間違いなしなので、明日から1週間、お時間のある方は是非有明テニスの森に足を運んでください(*^^*)

.

.

.

.

お世話になっているJITC校長の栗山さん。

穏やかで優しくて、いつも自信のつく言葉をかけて下さいます。偉大な方です。

.

.

.

.

チームメイトの宮原未穂希選手

.

.

.

.

.

.

.

.

明日サインで、ドローと試合スケジュールは明日の夜に出ますのでまた更新します(*^^*)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly