Return to site

鬼のトレーニングキャンプ!!

今日からトレーニングキャンプが始まりました!

.

.

.

午前午後、みっちりメニューで吉部トレーナーに追い込んでもらってます。

.

.

.

(写真はインターバルダッシュ中)

.

.

.

.

.

今回の柏オープンでは、敗戦後もTTCでトレーニングしていたので準決勝、決勝を観ることができました。

観て痛感したのは、予選のレベルと本戦のレベルの違い、そこから更に準決勝、決勝のレベルの違いです。

なにが違うのか、自分は何をしたらいいのか、必死に分析しながら試合を観て、今日からのトレーニングキャンプにぶつけています。

.

.

早速1日目から、トレーニング終了後足が上がらなくなるほどですが、気持ち的にはワクワクしかありません。

終わった時に何が変化するのか、コートでどうなるのか。もちろん短い期間だけで全てが劇的に変わるとは思っていませんが、プラスであることには間違いありません。

.

.

.

目指すレベルやプレーに近づくための一歩。

そこにいる自分を想像し、ワクワクしながら乗り切ります!!

.

.

ちなみにまだ初日なのに、トレーニングを終え夕方道を歩いていたら、小さな段差に気づいていたのにも関わらず、足が上がらず顔面から思いっきりド派手にコケました(よく漫画で見る転び方)。

経験したくてもなかなかできない転び方でしたよ笑

.

.

.

.

.

.

.

次の大会は4月25日の週からを予定しているので、それまではレベルアップする事だけを考えて、出来ることは全てやって次の試合に臨みます!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly