本日4月1日より、「福島けんしん」様と所属契約を締結致しましたので、ご報告させて頂きます。

.

.

.

ご縁ありこの様な形になったことを心から嬉しく思い、そしてより一層身の引き締まる思いです。

.

.

.

東日本大震災が起こったあの日は、奇しくも私の18歳の誕生日でした。

.

.

あの日から自分にできることは何か考えて来ましたが、100%自分の納得のいく形で力になることはできず、やりたい事と、形にできない自分の無力さと目の前の現実に、葛藤の日々でした。

.

.

震災後、東北にある知り合いのコーチのクラブに呼んでいただき、ジュニアとテニスをしたりコミュニケーションを取る機会を頂きましたが、

少しでも元気を与えられたら、、

と思って行った場で、力をもらったのは私の方でした。

.

.

それぞれが、前を向いて強く生きてらっしゃる東北の皆さんを心から、強いな、優しいなと感じ、素敵な場所だと思いました。

.

.

.

今日から、そんな素敵な地を拠点に活動できる事を幸せに思います。

.

.

.

私1人に何ができるか、、大きいことは言えないけれど、プロテニスプレイヤーとして結果を出し喜んでいただけるように頑張っていきたいと強く思っています。

.

.

.

この素敵なご縁を大切にし、プレイヤーとして、人として大きくなれるように努力していきます。

.

.

.

皆様、これからもよろしくお願い致します。

(Photo by てらおよしのぶさん)

.

.

.

藤岡 希

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly