Return to site

クロアチアに無事到着!

無事クロアチアのスプリトに到着しました(*^^*)

.

.

.

結局ついたのはこっちの0時、日本の朝7時くらいだったので家を出てからほぼ24時間の移動となりました。

.

.

.

いや〜疲れました。笑

.

.

.

最初のウィーンで乗り継ぎあたりまでは元気だったんですが、ザグレブの乗り継ぎの時には意識は朦朧…足腰もパンパン。

久しぶりの感覚でした。

.

.

.

.

.

あ、ヨーロッパで2回の乗り継ぎがあったのにも関わらず、無事に荷物も着きましたーっ!

.

.

イタリアでのロストラゲッジの経験から、ちゃんと出てきたら奇跡〜くらいの気持ちでいたので、自分の荷物が2つとも見えた瞬間は逆に驚いてしまいました笑

.

.

.

.

.

.

特に大きなトラブルはなかったですが、怖かったといえば成田ーウィーンの便で、斜め前の方(アジア系の外人さん)が突然立ち上がり大声を出して、全身で悪霊退散!!!!!的な動きを見せ、機内が騒然となりました。

 

あまりの大声に、心臓止まるかと思いました。

ハイジャックか何かかとも思いました。

.

.

.

思い出すだけで、恐ろしい。

特に何もなかったのですが、その前後もずーっと手を合わせお祈り?お経?を唱えてたので、視界に入ってしまう私は、何が起きるのかとずっとソワソワしてました。

.

.

.

何もなくてよかったです^^

.

.

.

.

.

後は、スプリトについて、空港からの送迎の車がホテルに向かう途中、スピード違反で警察に捕まったこと。笑

もう時差もあり睡魔で意識飛んでいたんですが、急ブレーキに飛び起きると…警察でした笑

20分くらい車内で待ち、出発。

.

.

.

.

.

.

.

そんなこんなで24時間の長い移動となりました!

.

.

.

.

無事に到着できたことに感謝です\(^o^)/

.

.

.

今回は日本人選手、渡邉廣乃選手(サントピアテニスクラブ)と一緒です(*^^*)

人としても尊敬できる先輩選手と一緒で、楽しい遠征になるぞーっ!するぞーっ!

.

.

.

.

.

.

.

.

昨日は一泊だけオフィシャルホテルではないところに泊まったので、これから移動です!!

.

.

.

また更新します(^O^)!

.

.

.

無事到着の報告でした〜っ!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly