Return to site

久留米国際ダブルス一回戦

ワイルドカードを頂き出場したダブルスの一回戦は

Partner Haine OHATA

vs Akiko OMAE. Erika SEMA

06.16 

.

.

.

で敗退しました。

.

.

.

.

すぐに軽井沢国際、そして有明国際も控えています。

いかに敗戦から学び、次に活かすかだと思うので、すぐに次の大会に向けて準備します。

.

.

.

.

.

.

.

大好きな福岡の滞在は5日と、短く終わってしまいましたが、今大会メインスポンサーであるベストアメニティ様、その他スポンサー各社様、そして温かい大会スタッフの皆さま、ありがとうございました。

そして大会ディレクター、また主催者の皆さまダブルスのワイルドカードを頂きありがとうございました。

今回は活躍できませんでしたが、必ずこの敗戦があってよかった、あれがあったから強くなれた、と言えるように全力で取り組んでいきます。

.

.

.

.

.

帰ってすぐに軽井沢$25.000大会に向けて準備します。

応援ありがとうございました!

.

.

.

.

.

.

プレー中の写真が手元にないので、昨夜行われたプレイヤーズパーティーの写真を載せます。

U10のジュニアの頃から共に戦ってきた、鮎川真奈選手

大好きな波形純理選手

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly