Return to site

日本滞在期間 そして明日から

台湾から帰国し数日治療に当て、それからは練習とトレーニングで追い込みました。

.

.

.

.

.

.

.

明日韓国へ出発です。

.

.

.

ものすんごい筋肉痛により、今は「いてててて」ばっかり口にしていますが追い込んだ分、試合の頃にちょうとベストなコンディションになること間違いなし!

.

.

.

.

今回は$10.000に2大会出場予定ですが、チームのキャンプも含んでいるのでチームメイト、コーチ、そしてトレーナーも来てくださる遠征です。

.

.

毎日ハードなトレーニングが待っているので、きつくなりそうですがコーチを筆頭に、とても賑やかなチームなので、きついことも含めて楽しみです!!

.

.

.

.

それぞれの力になるよう、チーム全員でいい合宿&大会期間にしたいです。

いや、します。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

先日、急遽シューズが必要になり地元船橋のテニスショップ ラフィノさんに伺いました!

.

.

いつも通りのシューズを購入しようとしたところ、西山さんがサイズを見てくださったり、靴紐の結び方やシューズについてのアドバイスを細かくして下さいました。

.

.

.

.

去年足の怪我で苦しんだ事もあり興味津々な話がたくさんで、西山さんのアドバイスで今回新たに試みる事にしたこともあるので、次の試合もとても楽しみです(*^^*)!

.

.

.

.

短い日本滞在期間でしたが、毎日非常に充実し有意義な時間を過ごせたので明日、元気に出発します!!

.

.

.

.

ではまた更新します\(^o^)/

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly