Return to site

軽井沢国際オープン 

本戦一回戦で早々に敗退しました。

.

.

.

標高が高くボールがかなり飛び、よく滑るオムニコート。

先週までとまったく違う状況にアジャスト仕切れないまま終わってしまいました。

.

.

難しいな。

.

.

気持ちのもっていき方、

緊張感の出し方、

適度なリラックス、

色んな要素があって試合コートでのパフォーマンスになるから、テニスって、勝負って、本当に奥が深い。。

.

.

でも全部全部経験して、失敗して、成功して、また失敗して学んで、、その繰り返しなのかもしれないなー。

.

.

.

「楽しい」と「難しい」を交互に何度も感じている毎日です。

.

.

.

.

切り替えて、明日のダブルス頑張ります!!

吉冨選手と波形選手と!

波形選手の手作りバナナケーキ美味しすぎましたー!

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly