Return to site

プロ4年目へ!

2013年10月1日にプロ転向し、今日で3年が経ちました。

.

.

.

.

周りで支えてくださる皆様がいてくれるからこその、私のプロ生活。私の人生です。

.

.

やりたい事をやりたいだけして、大好きな事に真っ直ぐ取り組める環境。

 

関わってくださる全ての皆様への溢れる感謝の気持ち、これだけはいつまでも忘れる事なく生きていきたいです。

 

.

.

.

.

.

.

「大好きなテニスに全力で取り組み、壁にぶつかっても遠回りしても、私らしく進み続ける。真っ直ぐな思いは必ずどこかに繋がるから。」

3年前に決意してスタートしたこの思いは、まさにその通りになっています。

.

.

.

人には伝えられない程悔しい事、苦しい事、たくさん経験しましたし、今だって結果を出すために必死にもがいています。

だけど、そんな事も想像の範囲内。

何を選んだって、苦労するし大変な事がある事は当たり前にあると思っていました。

.

.

.

って、ここまでいうのはちょっと強がりかな。笑

今振り返ると想像を超えるような大変な事、苦しい事があったな〜。

まあでも、乗り越えてみたら振り返って笑えるくらいになっているんですね⭐︎

.

.

.

.

.

何事にも本気で取り組んできたからこそ、いつも喜びは言葉にできないものだったし、壁にぶつかった時もそれはものすごい破壊力でした。笑

.

.

.

本当にいろんな感情を経験した3年間。

その全てがあって今の私がいるので、どの過去も全て私の宝物です。

.

.

.

未来へ繋がっている今この一瞬一瞬を、今まで通り全力で!、4年目も元気いっぱい進んでいきます!

最後になりますが、私の競技生活をサポートしてくださっておりますワンビ株式会社様、上月財団様、その他スポンサー各社様、コーチ、トレーナー、応援してくださっている皆様、家族、、

いつも本当にありがとうございます。

結果を求め、精進していきますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly