Return to site

クロアチア 練習デイ!

こんにちは!

こちらは昼です(*^^*)

昨日は午後コートに行き練習しました!

コートはホテルから400mほど歩いたところにありますが、左手にとっても綺麗な海を見て歩いていけるのであっという間です^^

クレーコート、楽しいけどやっぱり難しい!!

海が目の前なので風を心配していたのですが、昨日は無風。

風が吹かなすぎて、暑かったです。

.

.

.

.

朝晩は冷え込み、日中の日差しは非常にキツイんですが、日陰に入ると寒いような気候です。

18.19度くらいでしょうか。

日本より湿度がなくカラッとしています。

.

.

.

.

.

.

今日は一日中雨予報で、朝は降っていないタイミングを見計らってランニング、練習!

途中土砂降りになりましたが、予選はやっていました。

信じられない、、

高体連なみです。

クレーなのに大丈夫なのかな?

この後もこの雨マークの量^^;心配です笑

.

.

.

.

.

.

試合は火曜日からなので、もう少し調整の時間があります!

調子を上げていけるように、じっくり練習します⭐︎

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly