Return to site

本戦一回戦勝利と、明日からの全日本

vs Yurina KOSHINO

62.(6)67.75 Won.

今日の私のコンディションは、相手の粘り強いよく拾うプレーに苦しめられました。

.

.

自分のパフォーマンスに関しては反省だらけです。

.

久しぶりに感情のコントロールが試合中にできなくなってしまい、、

あれでは応援しようと思ってもえる選手からは程遠くなってしまうので、ちゃんと原因を考え整理して次に活かします。

(あ、暴れたとかではないです^^;激戦で途中力が入らなくなってしまいました。)

.

.

.

.

.

明日からのスケジュールはかなりタフになります。

明日、こちらで10時から2回戦を戦った後、東京に戻り、有明で17時から全日本の予選を戦います。

かなりバタバタしていますが、心は試合をたくさんできる喜びに包まれています。

.

.

さー!明日も1日頑張るぞ!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly