Return to site

炎の八木練(八木コーチの練習)

こんばんは!

.

.

今日出発予定だった台湾ですが、ギリギリで本戦に繰り上がったので、出発を遅めることにしました!

.

.

.

取り組みはじめた事をギリギリまでこちらでやりながら、より良い感覚を掴んで出発します。

.

.

.

.

.

.

.

連日ハードな練習が続いていますが、特に今日は辛かった!

.

.

「炎の八木練!!」とご自分で命名し、超張り切りモードの八木コーチの振り回し練習を、ただひたすら走って乗り越えました。

.

.

.

とっても暑い中だったので、疲労感たっぷりですが、夏に向けてどんどん今日のようなハードな練習を積み重ねて行きたいなと思います。

.

.

.

.

.

.

.

そして、こういう辛い練習が続いている時期に私がとっても気を使っている事は、練習後、栄養のある食事を摂ることと、睡眠時間を必ず8時間とること。

.

.

.

中学生の頃から、母に「栄養」についてはかなり気を使って貰ってきたからか、今の私は健康マニア。栄養のことを考えるのが大好きです。笑

.

こういった期間はなるべく疲労が回復する、そしてパワーがつく食事を心がけています。

.

.

.

.

それと睡眠時間に関しては、もともと質のいい眠りにつけるタイプの方は8時間も取らなくていいのでしょうが、私は眠りがとっても浅いタイプ。

.

8時間とっても2.3回は夜中に目覚めるので、せめて時間は長く取りたいと思っています。

.

.

.

.

.

.

.

.

それぞれの体調の整え方があると思いますが、私は自分に合ったルーティーンを見つけてから、毎日とても充実しています⭐︎

.

.

.

.

.

.

.

.

明日も頑張るぞっ!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly