Return to site

無事到着🇹🇷✈️

みなさんこんばんは。

(こちらは昼。時差は−6時間です。)

.

日本時間の昨日夕方くらいに、トルコのアンタルヤに無事到着しました!

.

.

恐れていたのはイスタンブールの空港だけだったので、飛行機がアンタルヤに着陸した瞬間ガッツポーズが出ました。笑

.

.

トルコには何度も来ていますが、イスタンブールの空港では今まで以上にテロ対策が強化されているように思えました。

.

.

イスタンブールに着いたのは現地の5時前と早朝でしたが、顔を隠しかなり大きな銃を持った自衛隊員?のような人たちがウロウロ歩いていて、さすがにちょっと怖かったです。

.

もちろん油断は禁物ですが、ここアンタルヤはリゾート地で、施設内にホテル、コート、全てあるので2週間は外に出る理由がなく安全です。

この恵まれた環境で、テニスだけに集中して思い切り戦います!

.

.

本戦からなので試合は月曜日から。

まだ時間があるので、クレーコートの感触を掴みながら調整して行きます。

昨日は着いてから少し打ちましたが、やりづらいクレーではありません。

どちらかというと球足は速く、バウンドもどうしようもなく高いわけではないです。

.

.

久しぶりのクレーコート楽しみたいと思います。

.

.

.

ジムもあって快適ですが、思っていたより寒いので(日本ほどではないですが)、体調管理をしっかりして試合までいい準備をします!

.

.

.

.

写真を載せようと思って撮っているのですが、WiFi環境が悪すぎて貼り付けられません。

写真に関しては接続がいい時だけ、載せます。

.

.

.

ではまた更新します!

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly