みなさんこんばんは!

私は牧之原、浜名湖の$25.000 2大会に出場するため静岡に来ています!

.

.

昨日から牧之原のワイルドカード選手権が行われ(今年は年齢制限あり、20歳以下)、チームの選手が出場していた為、コーチとチームメイトと一緒に、水曜日から会場入りしました!

毎朝6時からの朝練、コートは貸切なので長い時間コーチとみっちりやりたい練習ができています!

午後は選手とセット、そしてトレーニング。

.

.

.

牧之原や浜名湖もモチロンですが、その先には全日本もあるのでしっかりと先を見据えやるべき事をやります。

.

.

.

1人で遠征に行くことが多く、この前のタイの遠征でも、

球出し練習したいな…とか、

ここ見て欲しいな…とか、

コーチがいれば!!!と思う事が多くあったので、非常に充実しそのありがたみを強く感じています。

.

.

コーチに帯同してもらう事は簡単な事ではないので、ホームに残っている他のチームメイトや、JITCのスタッフやお客様にも感謝です。

.

.

まだ試合まで2日間あるので、いい感じに仕上げていきます!

毎朝5時起きはハードですが、コートに行くとちょうど日の出のタイミングと同じくらいなので気持ちが良く、眠かったのを忘れてしまいます^^

さあ、明日も頑張るぞ!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly