Return to site

車いすテニス 国別対抗戦

今日はオフだったので、用事を済ませ急いで有明テニスの森へ!

.

.

.

.

.

最近は自分の練習場所も有明なのですが、今日の目的は自分の練習ではなく、車いすテニスの国別対抗戦!!

男子日本代表の応援に行きました!!

.

.

.

.

1試合目に眞田選手が勝利し、2試合目に国枝選手がフルセットで勝利したので、決勝に進出しました\(^o^)/

やったー!!嬉し〜!!

.

.

.

.

私が応援できたのは短時間でしたが、それでもとても熱くなり、あの日の丸を背負い戦うエネルギー、そして選手の気迫から、目には見えないパワーを貰いました。

.

.

.

.

今回の男子日本代表のメンバーは、国枝選手、斎田選手、眞田選手、三木選手、そしてベンチコーチは丸山弘道コーチ。

全員私が小さい頃から、TTCで良くしてくれている方達ということで、どうしても応援に行きたかったのと、勝って欲しかった!!!

みなさんの勝利を見ることができて、幸せな気持ちになりました。

.

.

.

この勢いで、決勝戦も頑張って下さい!!

.

.

.

.

.

.

試合後は丸山コーチがお忙しい中時間を作ってくださり、くだらない話から真剣な話まで

いろんなお話をしました笑

いつもあの真剣なコーチの眼差しには、気を引き締められるような、そんな気持ちになります。

やっぱり行って良かったな!

.

.

.

.

.

.

.

そしてそして、

そのあとはタフマッチ後のケア真っ只中の国枝選手が出てきてくださり、お久しぶりにお話できました!

国枝さんから最後にもらった、力強い「頑張れよ!!」の言葉を忘れることなく、私も人に力を与えられるようなテニスプレイヤーになります!!

.

.

.

最後はお二人と📷

↑丸山コーチがいつも通り、ふざけてばっかりなので撮影者交代!

国枝さん、丸山コーチ、ありがとうございました!!

.

.

.

.

.

.

決勝戦は土曜日、フランス戦だそうです!!

頑張れ日本!!!!!!!!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly