苦しい時こそ自分らしく!って、、

私らしさってなんだろう?って考えた時、

.

.

昔からいつだって、始めから器用に物事をこなせなくて、

人より何倍も時間がかかって、

何回も何回も挑戦して、失敗して、

自分の物になるまで本当に時間がかかって。

.

.

.

決して華やかで綺麗で、派手な生き方はできないんだけど、

それでも継続する力だけは握りしめてやってきたから。

.

.

.

.

ジュニアの頃、

「1回の説明でできる周りに比べて、のぞには100回説明しないといけない。だけど自分で100回トライするから101回目はない。」

私を一生懸命指導してくれた丸山コーチの言葉。

.

.

.

.

.

もう一度原点に戻って、泥くさくやっていこう。

.

.

.

.

あとは楽しく!

Play Tennis!! 

テニスは遊びだから。

.

.

さぁまた頑張らないと!

.

.

.

.

今回の敗戦で期待を裏切り、そしてわざわざ応援に来てくださった皆様には本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

.

.

次に向けて進む以外に道はないので、次のチャンスで必ずものにします。

.

.

.

.

試合前から当日、試合後もサポートしてくださった橘さん、奥様、井上さん、けんしんテニス部の皆さん、社員の皆さん、

本当にありがとうございました。

.

.

.

.

.

藤岡 希

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly