Return to site

単複一回戦 結果

シングルス

vs Hyojung YEA(KOR) 26.26

ダブルス

Partner. Mihoki MIYAHARA 

vs Mai MINOKOSHI. Dabin KIM 76.36.9-11

残念ながら敗退です。

.

.

.

シングルス、ゲーム内はほとんどデュースで、特にゲームポイントを先に取っているのにその一ポイントで取りきれない状況が多すぎました。まさにそこが敗因です。

.

.

相手はロブの上手な選手で何を打ってもひたすらゆっくりロブで返して来るスタイル。

ここのコートは非常にバウンドも高く変化するので、なかなか前に入って攻めきることができませんできた。

.

.

.

.

.

.

.

ダブルスはもっともっと上手くなりたいな。

技術が必要!頑張ります。

.

.

.

.

.

.

.

早くも終了で非常に悔しいですが、これが今の私の力だとしっかり受け止めまだまだ続くこの先の大会に向けてやるべき事をしっかりやります。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

合宿は木曜日まで続きます。

連日本当にハードで、毎日測っている体重と体脂肪は減っていっていますが、本場のヘルシーで美味しい韓国料理をモリモリ食べているので、元気です!!

そして日焼けももう止められません。笑

今日靴下を脱いで、!(◎_◎;)←こんな感じ。ガーン。

まあ今更なんだって話なんですけどね。笑

.

.

.

.

.

.

.

.

残り数日、やり切るぞ!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

今大会も応援ありがとうございました!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly