Return to site

必ずダブルスでこの思いを…

昨日も夜遅くなり、ブログは結果のみになってしまったので、改めて更新します。

.

.

.

vs 加藤 慧選手

(9)6-7.1-6 Lost.

.

.

怒涛の7日間でした。

7日目の昨日、コンディションは非常にタフで苦しいフィーリングの中、出来るベストを尽くしました。

.

.

不安要素がある中、一昨日までのテニスから、最大限の出来る準備をし昨日のパフォーマンスまで上げていけた事は、大きな成長でした。

.

.

たけどそれができたのは、本当に本当にチームのみんながいたからです。

.

.

.

.

浜名湖から戻りすぐに練習を見てくれて、

試合直後必要なとこのみ練習させてくれて、

不安要素を減らすためにすぐに行動に起こしてくれる八木コーチ、

.

.

到着した瞬間からコンディショニングをしてくれて、

夜遅くまで応援してくれて、

その後さらにケアしてくれて、

できるかぎりハードコートでの試合勘を戻す時間にあてたくて、ケア中も動画を観たいというわがままを聞いてくれ、

試合前の緊張した背中をさすってくれた本城トレーナー、

.

.

そして、寒い中遅くまで応援してくれたチームメイト。

ライブスコアで応援してくれたチームメイト。

.

.

本当にチームに支えられていることを再確認している毎日です。

.

.

.

.

昨日の負けた瞬間、

あぁ、私もっともっと強くなりたい。

絶対強くなってやる。

って気持ちでいっぱいになりました。

だけど、さすがに疲労困憊で、相手と握手をしてベンチに座ろうとした瞬間、横を見たらもうコーチがラケット持ってコートに立ってて。

悔しい気持ちを負けた瞬間から、ボールにぶつけることができました。

敗因も、話し合う必要もないほど分かりきっていたから、ただただ次の為に、そこだけ集中して打ちました。

絶対強くなってやるぞ。

とりあえず今日は久しぶりの空き日なので、一度気持ちを落ち着けて、明日からのダブルスの本戦に備えます。

いい準備をして、また1から集中し、ダブルス絶対頑張ります!!

目の前の一球一球!!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly