今週は、国際大会に出たい気持ちを堪えJOP100万の関東オープンに出場していましたが、終わってみれば出てよかったと思える一週間になりました!

.

.

大会関係者の皆様、一週間暑い中ありがとうございました!

.

.

.

結果は準優勝🥈

結果には満足できないけど、感じることが本当に多かった事が、出てよかったと思える1番の理由です。

.

.

.

ホームということもあり、チームや応援、周りの方々のサポートを受けながら試合ができてとっても楽しかったです!!

.

.

試合が終わったらそのまま練習コートに行けて、練習してくれるチームメイトがいてくれて、コーチがいてくれて、ケアしてくれるトレーナーがいてくれて、、

最高でした!ありがとうございました!!

.

.

.

「福島けんしん」の社員の方の応援も試合中に気が付いて驚いたし嬉しかったです!!

.

.

.

.

そして、妹の佑に無理言って一週間サポートしてもらいました。

心強かったよ、本当にありがとう!

すぐに軽井沢があるので頑張ります\(^^)/

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly