Return to site

有明国際オープン 単複一回戦結果

シングルス1回戦

vs Aki YAMASOTO[11] 5-7.1-6 Lost

.

.

.

ダブルス予選決勝

Partner. Haine OGATA

vs Rika FUJIWARA. Risa USHIJIMA 4-6.0-6 Lost

単複敗退で、早くも日程終了です。

最後まで課題にトライし、勝つためにファイトしましたが力及ばずでした。

.

.

.

.

.

.

4月から環境が変わり、基礎から見つめ直し取り組んでいます。

根本的な部分から叩き直しています。

.

.

.

長い目で見て、応援してもらえれば嬉しいです。

.

.

.

.

今は本当に毎日24時間では足りず、いつも頭の中はテニスの基礎のことでいっぱいで、とにかくコートに立って、ひたすらボールを打っています。

.

.

.

試合の反省、細かい点はいろいろありますが、私の仕事は試合コートで表現すること。だから、試合後すぐに練習コートに立ち、今はとにかくボールを打って進んでいます。

.

.

.

.

.

私は元から、気合いと根性!のタイプなのでボールを打つことでしか前には進めません。

.

.

考えても結局、「やるしかないでしょ。」に行き着いて、コートに戻る。

まさに「JUST DO IT」ですね。

.

.

.

.

.

せっかくブログをやっているのに、今は上手に文章にすることができず、コートの上でトライしている現状でいっぱいいっぱいです。

ごめんなさい。

.

.

.

.

.

.

応援してくださっているみなさまには、結果でしか表現できないと思っているので、このブログから必ずいい結果を報告することすることと、元気を発信できるよう今はいまやるべきことをやります。

.

.

.

.

.

次は台湾の$10.000です。

金曜日に出発するので、それまで一球も無駄にせず練習します。

.

.

.

今後とも宜しくお願いします。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly