Return to site

全日本選手権 ダブルス二回戦

↑写真は一回戦終了後

.

.

.

2回戦、

4-6.6-2.4-6

..

..

残念ながら敗退です。

..

..

悔しい、、

.

.

悔しすぎるんですが、次に向けてやるべき事がはっきりしているので切り替えもできています。

.

そして次こそやってやるという強い気持ちでいます。

.

.

サポートしてくれたコーチ、トレーナー、家族、ダブルスを一緒に戦ってくれた本玉選手、会場やネットで応援して下さった皆さん、

悪天候でスケジュールが変わり大変な日が多い中、運営して下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました!

.

.

.

これで今年の全日本選手権は日程終了となってしまいましたが、来週末から始まる安藤証券オープン10万ドルがありますので今日からまた練習です!

.

.

.

.

.

4月から新しく福島けんしん様にサポートしていただくようになってから約半年間、求められた結果を出す為に、日々全力で過ごして来ました。

.

.

メンタル面を含む新しいトレーニング法を取り入れたり、自分と向き合って本当に必要なことをまず認知し、そして実行に移すこと。

その毎日の地味で苦しい事の積み重ねのおかげで、私は新しい景色を見る事ができました。

.

.

結果でしか認められない厳しい世界だからこそ、結果を出す為の やるべき事 をコツコツ積み上げる事がどれほど大事なのか知ることもできました。

.

.

勝つか負けるかは終わってみないとわからないんだから、勝つために歩む 準備の段階 がとても重要なんだと、体で感じた半年間でした。

.

.

なんだか文章にするととても簡単で当たり前のような事だけど、

その「準備」ってすごく難しいです。

.

.

 その難しい準備に、勇気を振り絞って立ち向かって見えた景色を自分の中の大切な財産にして、また進んで行きます!

.

.

また頑張ります!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly