Return to site

ノンタブリ予選1回戦レビュー

(インタビュー)

今日の現地の温度や湿度はどうでしたか?

今日は突風が吹く荒れたお天気でプレーしづらかったです。 こちらに来て、覚悟していたほどの暑さの日はまだなくて驚いています。

今日の試合に臨むにあたって、注意した点は何ですか?

自分の武器をおもいきり出せるように、プレーしました。

また、アンフォーストエラーが少ないのが良かったです。

韓国でのキャンプの成果はどういう形で現れましたか?

韓国ではサーブも課題に取り組み続けましたがここにきていい感じはつかめています。

今日の相手はサーキットでの情報もない初めての対戦ですが、こういう状況がわからない選手との今日の試合、入り方で気をつけた点はありましたか?

試合の5分のアップの時にいろんな球を混ぜてどんな球が好きか、また嫌いそうかを見て試合のスタートから色々試してみました。

現地フードは堪能しましたか?!

私はタイ料理が得意ではないので、こちらに来ても大好きな韓国料理やさんに行っています(笑)

タイに来て韓国料理?好きにしてください(笑)

ありがとうございました!

(スタッフより)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly