Return to site

久しぶりの金メダル🥇

久しぶりに、金メダルを獲得しました✨

.

.

.

ITFの大会はトロフィーや盾だから、メダルっていつぶりだろう?

.

.

全日本ジュニアかな。

.

.

やっぱりいいもんだ。

.

.

何よりこれを見て喜んでくれる人たちがいる事が本当に嬉しかった!!

.

.

.

本当にサポートしてくれた皆様のおかげで取ることができた、私にとってはとても重い金メダルです!

.

.

.

心配しなくていいから楽しんできてね。と優しく送り出してくださった須佐理事長、

どっしりと、大きい器で見守ってくれる橘さん、

何から何まで気にかけ面倒を見てくださる井上さん、

月末の大忙しな時に会社を休んでヒッティングしてくれて、たくさん笑わせてくれた部員の香西さん、健司さん、絃さん、橋本くん、

遠くまで応援に来てくれた、内田応援団長、平さん、橋本さん、佐藤さん、橘さんの奥様

八木コーチをはじめとするチームの皆さん、

本当にありがとうございました。

福島けんしんの皆さんと

.

.

.

.

.

.

やっとスタートラインに立ててよかった✨

優勝報告に会社に行った時に理事長が下さった、「のびのびやってね!」の一言を握りしめて木曜日からタイに行って来ます!

今度はITF!

会社の皆さんに海の向こうからいい報告ができるように頑張って来ます(^^)

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly