Return to site

久留米国際 予選結果

予選一回戦

.

.

.

VS Mina MIYAHARA(JPN)[WC]

61.75 Won

.

.

.

.

クロアチアに行く前から、練習環境を変えました。

.

そこで新しく取り組み始めたことと、課題にトライすることだけを考えて、シンプルにプレーすることを心がけました。

.

.

.

相手は地元柳川高校の16歳。

若さある思い切りのいいプレーで、セカンドは苦しめられました。

 

しかし一試合を通して、新しく意識し始めたことにトライし、そして試合を楽しむことができたのがこの試合からの収穫でした。

.

.

.

.

.

.

.

このあと2回戦が行われ、

Michika OZEKI(JPN)[6]選手に

06.16で敗れました。

.

.

やりたい事とやるべき事など、試合中に色々考えすぎてしまいました。

超強風の中で相手のミスもあったものの、自分のことにこだわりすぎてしまいました。

 

まさに自滅。

情けない試合をしてしまいました。

 

しかし、何をしていいかわからずこのスコアになったわけではなく、色々とやろうとしすぎてしまった結果なので、意外と気持ちは前向きです!

.

.

もちろん残念ですが、この負けからたくさんのことを学び、整理して次に活かすだけです!

.

.

.

.

.

.

ダブルスにも出場できるかどうか、明日の昼過ぎにわかります!

.

.

ダブルスもプレーできますように!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

 

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly