Return to site

復帰戦から一年 甲府国際へ

おはようございます。

.

.

明日から予選が始まる甲府国際$25.000 に向かっています。

山梨学院での大会です。

.

.

前2週に続き、大学が開催してくださっている大会で、学生の皆さんが朝から晩まで運営をしてくれています。

.

.

私がツアーを回り始めた頃から比べると、日本でのITFの数が本当に増えました。

ありがたいです。

今の自分にはとにかく試合数が必要だと思っているので、今週も思い切りトライしたいです。

.

.

.

.

.

思えば昨年の甲府国際が私の復帰戦でした。

怪我でまともにツアーに参戦できず約1年我慢を続け、そしてたくさんの協力者のお陰で甲府国際2016で復帰することができました。

.

.

.

そこからは本当に目の前のことに必死で、気付けば新しい拠点に恵まれ、怪我もなくコートを走り続けることができています。

.

.

改めて、周りでプッシュし応援してくれる方々に感謝です。

.

.

大好きなテニスを楽しんでできるように、甲府国際頑張ってきます!!

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly