Return to site

毎日テニス選手権1回戦レビュー

Q. 悔しい初戦敗退となってしまいました。まずはは今日の振り返ってください。

A. 自分がしたいプレーと体のフィーリングが噛み合わず、苦しい試合でした。

Q. ファーストセット4-1リードからアンフォーストエラーが増えてしまったようですが、どういう状況でしたか?

A. 自分のするべきプレーに集中していましたが、思うようにコントロールできなくなってしまいました。

Q. 正午の気温は35度はあったと思います。灼熱のコートでのプレーで気をつけたことは何ですか?

A. 暑くなってタフになると考えて、試合前から栄養補給を徹底して試合に臨みました。

Q. 緒方選手と組むダブルスがあります。どういうプレーをしたいですか?

A. 迷いなく思い切りプレーします。

(スタッフ)悔しさをバネに次に進んでいきます。引き続き応援よろしくお願いします。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly