Return to site

明日からタイへ✈️!!

みなさんこんばんは。

.

.

.

.

.

韓国から帰国後あっという間に時間は過ぎ、明日からタイの$25.000大会に行ってきます。

.

.

今回は1週です。

.

.

帰国し翌週はJOPのブリヂストン毎日テニストーナメントに出場予定です!

.

.

.

.

.

韓国からの帰国後は、変わらず練習とトレーニングの毎日でしたが先週後半は雨が多く、そんな日はトレーニングを重点的に行いました。

最近、新しいトレーニング方法を取り入れています。

テニス以外の競技の選手が行っているメニューもあり、同じ箇所を鍛えたくても今までと違うアプローチ方法なので新しい気づきも多いです。

長期プランを組み、計画的にスタートした新たなトレーニング。

数ヶ月後、必ず身体が変化しコート上でのパフォーマンスにもプラスになると信じ、全力で取り組んでいきます!

.

.

.

.

.

.

タイはきっとものすんごい暑いんだろうな、、

ここ数日日本は気温が低かったので、恐ろしいですね。

.

.

.

また向こうでの様子をアップします!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly