Return to site

帰国後日本での日々

皆さんこんばんは。

.

.

.

タイから帰国し、まだ3週間しか経ってないの!?と思ってしまうほど色んなことがありバタバタしていました。

.

.

.

バタバタと忙しく過ぎていく毎日に心が先に悲鳴をあげ、一度落ち着こう。

ゆっくり落ち着いて、ここ最近を振り返ろう。と思った時にブログを書くことがちょうどいい!と思いました。

.

.

と、いうよりもっと更新しなきゃいけなかったんですが日々に追われていて、、ちょっと反省です。

すみません。

.

.

.

.

.

そんな中でも、もちろん練習+トレーニングは毎日の事です。

今週は、トレーニングウィーク!ということで、毎日の厳しい練習の後に、本城トレーナーに強度の強いトレーニングで追い込んでもらっています。

.

.

今は立てないほどの、足の疲労です、、笑

冬のこの時期にしかできない事もたくさんあると思うので、集中してより良いものにしたいです。

.

.

.

次の大会も1月の半ばから予定しています。

.

.

.

.

イベントが多いこの時期、更に忙しくなりそうですが、心は落ち着けとかないとな。と今回学んだので、頑張る中でもコートの外ではリラックスを心掛けて過ごしていきます。

.

.

.

.

皆さんも風邪などひかれませんよう、ご自愛くださいませ。

サンタバージョンwith チーム

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly