Return to site

本間さんが浜名湖に寄ってくださいました〜〜!

TTCにいた頃から可愛がっていただいている、車いすテニスの本間選手が、広島への移動の途中に浜名湖に寄って下さいました〜〜(*^^*)

.

.

今日は練習日だったので、試合を見てもらうことはできませんでしたが、お昼にとーっっても美味しい鰻屋さんに連れて行って頂きました!

最近は練習拠点が変わりなかなかお目にかかることができないでいたので、短い時間でたくさんお話ができ、そして本間さんの優しい笑顔に癒され、最高のひと時を過ごすことができました(^^)

離れても気にかけてくださる方がいる事に、心から喜びを感じました。

本間さん、今日は本当にありがとうございました!!

.

.

.

今日は朝ヨガから、ほんまさんとの再会に、美味しい鰻に、充実した練習に、夜はレセプション。

リラックスしたいい1日になりました。

これで明日も頑張れます!

明日は10時スタートのふた回り目にスケジュールされました!

.

.

.

.

ではまた明日、ここでいい報告ができますように。

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly