Return to site

軽井沢国際 予選突破!!!

予選決勝

vs Yukina SAIGO[6] 26.62.64 Won

予選突破しました!

.

.

.

.

.

(カラフルウエアは全て昨日のものです。)

.

.

.

久しぶりにしびれました〜笑

.

.

.

.

勝負強さがついた。と、素直に自分の成長を認めてあげられる内容でした。

.

.

.

リードされる場面が多くある中でも、引くな。と言い聞かせ、攻める気持ちだけ切らさずにプレーしました。

相手の速いテンポで打ってくる鋭い球には、何本もウィナーを取られましたが、それも後半は引かずにプレーしようと心がけた事が動きの迷いを無くし、予測できるようになっていきました。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

試合が進むにつれ動きがスムーズになっていき、狙うコースに迷いがなくなったため思い切りプレーする。という目標は達成できたかと思います!

.

.

.

.

.

.

.

シングルス本戦1回戦は明後日、

ダブルス本戦1回戦は明日、11時半スタートです!

いいプレーができているので、この調子で明日もテニスを楽しみます!!!!

.

.

.

.

.

ルーセントのスタッフ様が暑い中、日陰がない中、最後まで一生懸命応援してくださいました。

応援の力は計り知れません。

感謝感謝です。

本戦も頑張ります!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

ちなみに今日のウエアはこれ。

ルーセント様、いつもありがとうございます!

明日は何にしようかな⭐︎

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly