Return to site

国体 準々決勝進出!

国体2回戦

vs 大阪府

.

今日も私と梨子ちゃんのシングルスで勝利し、

2-0で準々決勝に進むことができました(^^)!!

.

.

.

私はまたもや激戦を繰り広げ、応援団にハラハラドキドキをお届けしました。笑

.

.

梨子ちゃんは完璧!!

危なげなく勝利してくれて、

これで福島県は久しぶりのベスト8進出だそうです!

.

.

.

でも私たちの目標はもう少し先。

明日も目の前の一点ずつ、目標に向かって進んで行きます。

.

.

.

梨子ちゃん!

明日もよろしくね!!!

.

.

.

.

.

今日の試合は、半年間取り組んできたメンタルトレーニングの効果を要所で感じました。

.

.

今日のようなタフな試合をやると、本当に日々の積み重ねしか支えてくれるものってないんだなーと、試合中になぜか冷静にそう感じてしまいます。

.

.

やれることは全てやってきたので、明日も自信を持って楽しく戦ってきます(^^)!

引き続き応援よろしくお願いします!

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly