Return to site

金栄堂へご挨拶に at 山形

本日は、アイウエアをサポートして下さっている 金栄堂様に新年度のご挨拶と活動報告に伺いました。

.

.

.

.

いつもお世話になっている、GACKTさん!じゃ、なくて那須様です。

.

.

.

.

.

.

.

.

海外遠征が中心だった私にとって、アイウエアはもう手放すことのできないアイテムで、プレー中や普段も着用しています。

.

.

.

.

とは言ってもはじめは、天候や明るさ、大会会場に様々なシチュエーションがあり、同じの使えるのかなー。という不安や心配もありました。

しかし金栄堂の那須様に相談すると、わかりやすいご説明と、レンズや形に種類がたーーーーくさんあることがわかり、安心。

.

.

.

いつもニーズに合わせて、ぴったりのアイウエア(レンズなど)を提供していただきます。

.

.

.

.

.

そして毎年楽しみにしている、そのシーズンで着用するアイウエアを選ぶ時間。

本日も、OAKLEYのまた新たにパワーアップした形と、レンズ、色を選び今シーズン用2種類を選ばせていただきました!!

色はお楽しみです(*^^*)

顔の形に合うように、調整していただいてから送っていただくので、クロアチアの次の大会からの着用になると思います!!

気持ちも新たに、今年度も頑張ります!!

山形県は、桜も満開でした〜(*^^*)

突然嵐のような天気になりましたが笑

遠征前のいい時間でした⭐︎

P.S

金栄堂、那須様はテレビ出演などもされており、今日もお店は大勢のお客さんでいっぱいでした。

納得!!だって那須さんの説明、わかりやすい!そしてやはり知識がすごい!

改めて、尊敬でした。

ホームページも是非チェックしてみてください⭐︎

http://www.kineidou.co.jp/

 

また、オークリーのサングラス欲しい!と思ってる方、アイウエアのことで悩んでる!という方がいました、ご連絡ください^^

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly