4月1日より、ワンビ株式会社様とパッチ契約を締結しました。

.

.

.

.

.

IT系の会社で、ご活躍の舞台を世界に広げられています。

https://onebe.sakura.ne.jp/sp/index.html

.

.

.

.

.

.

.

.

本日は、新宿にある会社に伺い、加藤社長とお話しさせていただく時間を頂きました。

テニスの世界で、グランドスラムというキラキラした舞台に立つための、とてもタフな駆け出しのレベル。

そのステージで戦う私を、加藤社長ご自身が起業したてのころと重ね、暖かい目と暖かいお言葉で貴重なお話をして下さいました。

.

.

.

.

.

.

.

.

夢を持って取り組むことを、同じようにワクワクしてサポートして下さる方がいる、この事こそが選手である私にとって最高に幸せなことです。

そして、その幸せをかみしめて自分の道で成功するために、突っ走っていきます。

.

.

.

.

.

.

.

最近の明るい出会いで感じることは、夢を持って一生懸命進まれている方は人の夢も前向きな言葉と気持ちで応援して下さいます。

常に前向きで、明るくキラキラしてらっしゃいます。

そんな素敵な方達との出会いで、私も人間力を磨いていきたい。その思いと、私は私の本業で夢を叶える。成し遂げてやる。

この気持ちでいっぱいです。

.

.

.

.

.

.

.

.

.

自分の大切な人生、成功のために頑張るぞ!!!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly