Return to site

軽井沢国際 予選一回戦 勝利!!

軽井沢国際$25.000 予選一回戦

vs Erina HAYASHI 75.75 Won

良い内容で勝利できました!!

終始集中力が切れることなく、目の前の一点一点だけにフォーカスできていたのでそれが一番の大きな勝因です。

.

.

.

.

.

.

相手は長いリーチを活かし、粘り強いプレーで、セカンドは3-5と苦しめられました。

.

.

.

.

.

.

しかし5-5に追いついた長い長いデュース、苦しい場面もありましたが、そこも集中力と、強気な気持ちが切れることがなく、取ることができました。

.

.

.

.

.

今日の試合からはたくさんの収穫があったので、明日からに繋げていきます!

.

.

.

明日は予選決勝です。

明日も思いきりプレーします!

今大会は、ウエアをサポートしていただいておりますルーセント様のブースがコート脇に出ています!!

ぜひ立ち寄ってください(*^^*)

ルーセントスタッフ様含め、今日も応援してくださった皆様に感謝です。

ありがとうございました!!

明日も頑張ります!

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly