Return to site

写真撮影 by Our Photo

今回、このウェブサイトにも使っている写真はOur Photo様ご協力のもと撮影していただきました!

当日は超強風で、ジャケットを脱ぎ震えながらの撮影でした。。

寒さは辛かったんですが、強風のお陰で助かった〜という事件がありました^^;

当日、撮影は午後。午前中はいつも通り練習でした。

前髪をピンで上に上げてサンバイザーをかぶり練習をしていたので、練習後はシャワーを浴びてドライヤーで髪の毛をセットしてから撮影に行く予定だったのですが…

練習後更衣室でバックを開けて、

.

.

.

うっそーーーーー!!!

ドライヤー忘れた、、

どうしようどうしようどうしようどうしよう

ボッサボサの前髪で行けないし、、

半泣きでしたが、練習場所のメンテナンスのスタッフさんが、どうしたの?と声をかけて下さり、事情を話すと、「私元美容師!!」と慣れた手つきでコテで色々いじってくださいました〜

前髪でテンパり30分…、これで安心。

なんとなく違和感はあるものの、ボサボサよりはましだ!という状態で撮影へ。

.

.

はい、超強風!!

前髪?全然関係ない\(^o^)/

セットしてたとしてもボサボサ\(^o^)/

ラッキーーーーっ!目立たないっ!!

本当に風様様でした。

風がいい感じに髪をなびかせて、誤魔化してくれました(*^^*)

でも、忘れ物はもうしないように、毎朝しっかりチェックします。

.

.

.

強風だったものの、綺麗な青空だったので出来上がった写真を見ると、春らし〜くあったかそう(*^^*)!

慣れないテニスコート外での撮影は、どうしていいかわからず笑う事しかできませんでしたが、リードしてくださるカメラマンさんのお陰で素敵な仕上がりになりました!

強風の中、わざわざ出張して下さり撮影してくださった梶さん、取材をして下さった平野さん、素敵なお写真と、素敵な時間をありがとうございました!!

.

.

Our Photoでは、個人写真、イベント写真、家族写真などを依頼できます⭐︎

是非チェックしてみてください(*^^*)

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly