Return to site

国民体育大会 福島県選手団 結団式

本日は練習後に福島市内、とうほう・みんなの文化センターにて行われた国体の結団式に出席しました。

.

.

.

.

福島県知事や 、団長(福島けんしん 須佐理事長)からのご挨拶があり、

国民体育大会という大会が、

各県、そして県民の思いを背負う、

責任が重い大会なのだと改めて感じました。

.

.

.

私は郡山市民、福島県民、東北圏民の方が大好きです。

.

その大好きな方達の思いを背負って戦える事、

そのやりがいこそが、自分がこれまでテニスを頑張って来た意味であり、

応援してくれている人たちへ感謝を表現できる絶好の場なのではないかと思っています。

.

.

.

福島県民になってからは、新聞やラジオ、雑誌の記事等で取り上げていただき、

そのお陰で、ジムなどで名前を言うと「けんしんの!」と声をかけて頂く事も増えました。.

.

契約から約半年、東日本大地震の被災地で自分にできることは何でもやりたい。

と強く思って来た事が、本当に少しずつだけど、形になっていく事が嬉しくてたまらないし、

国体で福島県にいい結果を持って帰りたい!

その思いで今はいっぱいです。

.

.

.

ドローやメンバーも発表され、国体に向けていいモチベーションで調整中です。

残り約3週間。

できることを全部やって、愛媛に乗り込みます。

.

.

Nozo

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly